これを知った時から3週間で三日坊主はいなくなる?!0.1秒を縮めるために知っておくべき21日間の法則。

こんにちは!

 

今回は、

物事の習慣化を志すあなたが

必ず知っておく必要がある

『インキュベートの法則』

と言う法則についてご紹介していきます!

 

 

あなたがこの法則を知ることができれば

たった3週間で

三日坊主だった自分ともおさらばして

なんでも、新しいことさえも確実に習慣化でき

気になるあの子も見返せます。

 

その逆で、

 

この記事を読まなかったら

物事の習慣化ができず三日坊主が続き

新しいことを一つも取り入れられない

永遠に成長できず止まったままになり

周りの人に置いていかれる日々に逆戻りです。

 

 

だから必ず最後まで読み終えてください。

 

 

この『インキュベートの法則』とは

別名「21日間の法則」とも言います。

 

この名前の通り

21日間、習慣化したい新しいことを

少しずつ休まず継続することです。

 

 

そもそも三日坊主って

3日しか続かないのに3週間はもってのほか!

 

そうなんです。

今の考えのままだと、必ずそう思いますよね。

 

しかし!!

これからのあなたはそうではありません。

 

三日坊主の人の考え方は

いきなり大きな目標を掲げ、思い切り前進し

そうではない現実を突きつけられ

そこに言い訳をつけてやる気をなくす

というものです。

 

例えば、

クリスティアーノロナウドみたいに

明日から毎日腕立て伏せ1000回するぞ!

とその時はやる気に満ち溢れますが

やはり実行にはうつせません。

 

それは、自分の中でもその目標が

かなり大きなものだとわかっているからです。

 

だからまずはこの考え方を少しだけ

変えていきましょう。

 

絶対に届く範囲の目標

段階に分けて確実に達成していきます。

 

例えば、

筋トレを習慣化したい。の場合

 

1週間目→腕立て伏せ1日5回ずつ

2週間目→腕立て伏せ1日10回ずつ

3週間目→腕立て伏せ1日20回ずつ

 

 このように、徐々に体に慣れさせていきます。

今まで3日しか続かなかった筋トレも

これなら続けられそうじゃないですか?

 

こうして1日少しずつ

3週間徐々に伸ばしていければ

あなたが身に付けたい新たなトレーニングも

1ヶ月も要さずにあなたのものになるんです!

 

このシンプルな方法で

あなたも三日坊主とさようなら!!